• 締切済み

アンパンマン

「愛と勇気だけが友達さ~」って歌詞。 アンパンマンは愛と勇気以外に友達いないんですか? 長年森の仲間達の為に体張って尽くしてるのに、あまりにも虚しくないですか?

noname#245946
noname#245946

みんなの回答

noname#255857
noname#255857
回答No.1

度々噴出する話題ですね。 愛と勇気の源である住人たちが友達だと 解釈すればいいでしょう。 仲間や家族は居るし、虚しくはないかと。 まぁそこら辺の解釈は人それぞれでいいと思います。 その上で下の記事も読むといいかもしれません。 https://lineblog.me/wtnbskgtyoutube/archives/1060799.html