• ベストアンサー

名古屋市の動物病院

どなたか名古屋市西区、中村区でいい動物病院を知っている方はいらっしゃいますでしょうか? 今現在通っている病院は詳しく説明してくれて適切な処置をしてくれますが、値段が高すぎます。。。 毎回なにかと1匹1万以上ぐらいとられちゃって、、、健康診断だけなのに。。 ちょっと高いので、どなたかいい病院を知らないでしょうか(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#143796
回答No.2

こんにちは。 西区の病院聞いてきました(^O^) 「オギソ動物病院」という所でした。 hennry315さんと相性のいい病院だといいですね! 私も友人に紹介してもらったとても評判のいい病院に行っていたのですが、私はダメでした。。。 獣医と相性が悪いんです。 いつも混んでいて人気のある病院でしたが、3回ぐらいしか行きませんでした(笑) 他にも「名古屋獣医師会」という所に登録している病院は、良い所が多いみたいなので、URL貼っておきますね。

参考URL:
http://www.now.or.jp/jyuuishi/
hennry315
質問者

お礼

わざわざ調べてくださって、本当にありがとうございます。 今度行ってみたいと思います。獣医と相性がいいことを願って(>_<) とても参考になりました。本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

はじめまして。 健康診断で1万って高いですね! もしかして千種区にある病院でしょうか??? 西区・中村区でないとダメでしょうか? 港区の湯木どうぶつ病院という所が、とても良い病院です。 ただ車がないとちょっと通いにくいです。 里子に出した子が西区の良い病院に通っているのですが、病院名を忘れてしまいました^▽^; 明日にでも聞いてみるので、また回答させていただきますね。

hennry315
質問者

お礼

回答ありがとうございます。(*^-^*) 今行ってる所は友人から紹介いただいたところで、遠いですが、春日井市です。私が住んでいる所は西区(名駅近辺)で、病院に行くにも、ちょっと遠すぎるし、値段が高いので・・・家の近所あたり、何かあった時すぐ行けるような所にいい病院ないかなと思いまして(>_<) 港区の湯木どうぶつ病院は聞いた事があります。確か道徳駅の辺ですよね?叔母の家が港区でそちらに通ってると聞いたことがあります(>_<)♪♪ 西区の病院がわかりましたらまた教えてくださいね♪♪