- 締切済み
プリンターでインク変えたら動かなくなった
jj-grapaの回答
- jj-grapa
- ベストアンサー率33% (1146/3435)
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/50675/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%915100%2F5110-%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%AB%E3%81%8C%E7%99%BA%E7%94%9F%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%28pixus-mp550%29 純正インクをつかっていますか この様な事もあります↓ https://www.asahi.com/articles/ASNBS61Y6NBNPTIL02G.html
関連するQ&A
- プリンターのインクトラブル
使用プリンタ 機種・型番:MPー600 使用端末:PC 使用アプリケーション:××××× いつから:3日前 困っている現象 1.インク交換したが、ランプが消えない。また、2.インク認識されないところもある。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクカートリッジを認識できない
使用プリンタ 機種・型番:TS8130 使用端末:PC 使用 使用アプリケーション:Excel 困っている現象:インクカートリッジを交換して印刷しようとしていますが、 「カートリッジが認識できません」とエラーメッセージが出て印刷できません。 カートリッジは互換タイプのものを使用。交換前は純正品を使用していました。 同時に複数のインクを交換しましたが、Yeのみこの表示が出てしまいました。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- インクの減りが早い
使用プリンタ 機種・型番:PIXUS MG5630 使用端末:PC or スマートフォン 使用アプリケーション:××××× いつから: 困っている現象:モノクロで数回しか印刷していないのに新しいインクの減りが異常に早い。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- インクの交換
使用プリンタ 機種・型番:PIXAS MP280 使用端末:PC 使用アプリケーション:××××× いつから: 困っている現象:インクの残りが少なくなったと表示がでたが、インクが無くなるまで使っても大丈夫? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インク交換後、印刷出来ません
使用プリンタ 機種・型番:MG6330 使用端末:スマートフォン 使用アプリケーション:canon print いつから:インクカートリッチ交換後 困っている現象:純正インクカートリッチ交換後、コピーもプリントも白い紙だけ出て来て、印刷されません。 メンテナンスのお手入れは、全て試してみました。 パターン印刷をしても白い紙だけ出てきます。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- プリンターで印刷ができなくなった
使用プリンタ 機種・型番:PIXUS TS8330 使用端末:ノートパソコン、iPhoneXR 使用アプリケーション:Word いつから:数日前 困っている現象:印刷できない 無線LANでパソコンに接続して使用しているのですが、数日前から突然印刷できなくなり、パソコンの設定のプリンターのところにエラーと表示されるようになってしまいました。Windowsの更新をしていなかったのが原因かと思い、試してみたのですが治らず、困っています。プリンター自体の画面に異常はなく、パソコン上でのみエラーと表示されている状態です。また、iPhoneのアプリでプリンターを登録しようとしてもうまくいかず途方に暮れています。どうすればいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターの不具合
使用プリンタ 機種・型番:MG6330 使用端末:PC 使用アプリケーション:××××× いつから: 困っている現象:PCとプリンターは接OKです。印刷、コピーかできなくなりました。コピーレビューはOKです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターエラーについて
使用プリンタ 機種・型番:MG7730 使用端末:PC 使用アプリケーション: いつから:本日より 困っている現象:エラーコード6000が表示され紙詰まりを確認したが紙詰まり無し。電源入れ直してもエラーコード6000が表示されプリントができない。解決方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS8130プリンターの印字が遅い
使用プリンタ 機種・型番:TS8130 使用端末:PC 使用アプリケーション:すべて いつから:? 困っている現象: WIFI経由でWindows10から印字しているが、印刷の始まりと印刷終了に時間がかかる。 印刷開始時は、プリンター情報の取得の状態が長い。 印刷終了した後も、印刷中がながく続き、次の印刷が始まらない。 以上 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- g6030について
使用プリンタ 機種・型番:G6030 使用端末:PC 使用アプリケーション:××××× いつから:最近 困っている現象:エラーコード5200 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
お礼
ありがとうございます。サービスと連絡が取れて優しいお姉さんに電話でチェックをしていきなんと他のインクで少し浮いたインクがありそれを押したら解決しました。お騒がせして申し訳ありません。助かりました。