年賀状の保存先を変更したい

このQ&Aのポイント
  • 年賀状の保存先を現在のデスクトップから筆まめ文面ファイルに変更したいです。
  • デスクトップに保存している年賀状を本来の筆まめ文面ファイルに移したいです。
  • 年賀状の保存先を変更するために、デスクトップから筆まめ文面ファイルに移動したいです。
回答を見る
  • 締切済み

年賀状の保存先

現在デスクトップに保存しているが、本来の筆まめ文面ファイルに移したい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.1

PCのOS、ソフト名ver(筆まめ、筆王、その他等)これが不明では回答にこまります、ソースネクストのサイトではありません、OKWAVEはお互い教え会う善意のサイトです win10として説明 画面下に横に長くあるタスクバーに四角で黄色いマークをクリック 表示された中の「ドキュメント」をクリックすると「貴方の使って居るソフトのデータ」←これを左クリック「開く」をクリックすれば保存したものが表示されると思います