筆まめのファイル保存について

このQ&Aのポイント
  • 筆まめを使い年賀状を作成、保存したつもりだったのですが、その文面ファイルのみが保存されていて、昨年以降に作成した筆まめの保存した文面ファイルが消えてしまいました。
  • どのような操作をしたら消えるという症状になるのでしょうか。
  • 考えられる原因を教えていただきたいです。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめのファイル保存について

筆まめを使い年賀状を作成、保存したつもりだったのですが、その文面ファイルのみが保存されていて、昨年以降に作成した筆まめの保存した文面ファイルが消えてしまいました(ドキュメントには残っています)。 どのような操作をしたら消えるという症状になるのでしょうか。 考えられる原因を教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

ファイルを消す方法はdeleteで消えます。 ファイルは消えているのでしょうか? 別の所に保存されているのでしょうか?