筆まめVer28でデータをPDFで保存する方法

このQ&Aのポイント
  • 筆まめVer28を使用して作成したデータをPDF形式で保存する方法を教えてください。
  • 筆まめVer28で作成したデータをPDFファイルとして保存する手順を教えてください。
  • ソースネクスト株式会社の筆まめVer28を利用して作成したデータをPDF形式で保存する方法について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

筆まめVer28 PDFで保存

筆まめで作ったデータをPDFで保存する方法を教えてください ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

• koj52
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.2

No.1です。補足を拝見しました。 Windows10なら、先の回答に書いた方法でPDFにできます。 それ以前のWindowsバージョンなら、PDF作成ソフト(例えば Adobe Acrobat; Reader ではありません)を購入すればできる筈です。

koj52
質問者

お礼

ありがとうございます。アドバイス通りにできました。

その他の回答 (1)

• hiro_1116
回答No.1

「データを」とおっしゃっているのが、「印刷イメージを」ということであるなら、印刷でPDFに書き出せば良いと思います。Windows10なら、プリンタとして Microsoft Print to PDF というのを選べると思います。

koj52
質問者

お礼

はじめまして。ありがとうございます。NETに初めて投稿しました。今やっと ここに到達できました。お礼が遅くなり申し訳ございません。これからもよろしくお願いします。

koj52
質問者

補足

PDFでUSBに保存してショップに持っていき電飾ポスターの製作をしたいのですが、教えてください。