印刷できない!紙は出てくるが印刷されていない!

このQ&Aのポイント
  • 印刷できなくなったEPSON製品について質問します。紙は出てくるが印刷されていない現象が起こっています。過去には印刷できた経験もありますが、最近はできなくなりました。どうすれば印刷できるようになるでしょうか?
  • EPSON製品での印刷トラブルについて質問です。紙は正常に給紙されて出てくるのですが、印刷されていない状態です。以前は問題なく印刷ができていたのですが、最近はできなくなってしまいました。どのように対処すれば良いでしょうか?
  • EPSONの印刷機で印刷できない状況に困っています。紙は普通に給紙されて出てくるのですが、印刷されていない状態です。数日前までは正常に印刷できていたのですが、いつの間にかできなくなりました。どうすれば印刷できるようになるのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

印刷できません。紙は普通に動いで出てきますが。

今まで普通に印刷出来ていましたが 少し間がありましたが いまは紙は普通に動いて出てきますが印刷されていません。どうしたらできますか?よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.2
  • papis
回答No.1

質問者様の隣で様子を見たことがあるわけじゃないので、 まずはどんな状態で使用しているのかの把握が必要です。 最低限、 ・お使いのプリンター機種名 ・お使いのコンピューターのOS ・コンピューターとプリンターの間の接続方式 ・(接続がWi-Fiならば)お使いのWi-Fiルーターのメーカー名と機種名 を補足してください。 プリンターの印字方式もわからない (おそらくインクジェットだとは思いますが)ので、 現状では、当初期待されたようなコメントをすることが困難です。 補足の投稿方法: https://secure.okbiz.okwave.jp/okcorp/faq/show/222?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=10&page=1&site_domain=default&sort=sort_access&sort_order=desc