• ベストアンサー

非常勤だから仕事の責任感がない人は評価を受けないで

非常勤だから仕事の責任感がない人は評価を受けないですよね?公私混同しているようでは契約解除もありえますよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smi2270
回答No.1

非常勤だからと仕事に対して責任感を持たない人は 何時まで経ってもそういう人でしょうから評価どころか 正社員への道も絶たれてしまうでしょうね。 公私混同は仕事上で問題になりやすいのでそうなった場合は 契約解除の可能性が高いでしょうね。

akio123
質問者

お礼

なるほど?️ありがとうございます。