• ベストアンサー

うちの兄貴が人を不幸にさせる人と言われました。なん

うちの兄貴が人を不幸にさせる人と言われました。なんの病気か分かりますか?医者じゃないとわからないかな。てんかんの亡き父親を味方につけ、僕を虐めていました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.3

こんにちは 不幸かどうかは一緒に過ごす人が 決めることだと思います。 お父さんとお兄さんは何か勘違いをされているようですが それはちょっと悲しい人たちだと思います。 一緒にいる人が、不幸に思わなければ 不幸じゃないってことではないでしょうか? 病気と言えば、遺伝子に関わるものであれば お父さんとお兄さんも関係してきますから 言わないと思います。 筋ジストロフィーなど。

akio123
質問者

お礼

すみさんとちぃちぃさん理解しました。うちの兄貴の奥さんはそうは思ってません。考え方がズレていたのは確かなのですが。兄貴は既に僕に謝罪してもう関係ありませんが、兄貴の秘密を知りたかったです。ありがとうございます?️

その他の回答 (1)

• smi2270
回答No.2

仰る通りで、医師ではないので病名は分かりません。 でもakioさん(弟)をイジメる人は確かに 人を不幸にさせる可能性が高いですね。