• ベストアンサー

人を不幸にさせる病気って何の病気かと思いますか?陥

人を不幸にさせる病気って何の病気かと思いますか?陥れるのが好きで仕方ない病気です。人が泣いたら喜ぶ病気です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

統合失調症ですかね。 いわゆる精神分裂症です。

akio123
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

他人の不幸が蜜の味なのは、誰だってそうなんじゃないですか だけどもし、あなたが泣くのをあなた自身が喜んでしまってるなら、ミュンヒハウゼン症候群、いわゆる虚病なんじゃないですか