• 締切済み

メール画面の不具合

メール画面にログインすると、左側に偏った白黒の画面が出てきて、メールが読めません。なんどもログインし直しましたが、元のメール受信画面に戻りません。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

メール画面とは、ソフト名を書かれないとわからないです。 起動した状態の画面のままで、タスクバー上で右クリック→「ウィンドウを左右に並べて表示」を実行すると、左上でもう少し広くならないですか? そうなれば、ウィンドウの端をドラッグして、好きな大きさや位置にできると思います。