- 締切済み
メールが届かない
4月9日からメールが一通も送られてこない、so-netからのログインのお知らせのみ、前日までは一日30~50通きていたのに、設定その他の変更は一切していないのに。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- okvaio
- ベストアンサー率26% (1989/7641)
回答No.3
>so-netからのログインのお知らせのみ 1通でも受診できれば問題ないかと思います。 試しにご自分のアドレスにご自分で発信してみて下さい。 他には、ウィルス対策ソフトの設定なども確認されて下さい。
- narashingo
- ベストアンサー率74% (10168/13677)
回答No.2
>so-netからのログインのお知らせのみ これはログインできているということですか? メールサーバーには、容量制限はないようなので、webメールにログインして受信箱を見ても、新着がないのでしたら、受信できていないなど不具合が考えられます。 使用ブラウザのcookieを削除して、再度、ログインしても同じ結果ですか? あとは、so-netのサポートに相談してください。
- merrysun
- ベストアンサー率27% (1167/4303)
回答No.1
メールの受信ができない https://support.so-net.ne.jp/supportsitedetailpage?id=000009853 上記の確認を