• ベストアンサー

iPadのメールの設定

iPadを使ってます。so-netのメールの設定をしたのですが、送信はできるみたいなのですが、受信ができません。設定はあっているみたいなのですが、どこかほかに確認する点はありますでしょうか?バージョンは11.0.3です。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

送信と受信の設定は別のものです。 〉設定はあっているみたい の根拠は何でしょうか? ご質問に書かれた範囲では、設定が間違っている と考えるのが妥当なのですが。

midori2015
質問者

お礼

一旦削除して、やり直したら解決しました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#231758
noname#231758
回答No.1

PCでやっても同じだった?

midori2015
質問者

お礼

一旦削除して、やり直したら解決しました。 ありがとうございます。