• 締切済み
  • すぐに回答を!

webメール 受信箱のメッセージが表示されない。ひ

webメールにログインはできますが、受信箱のメッセージが表示されない、または、表示されるまでに時間がかかる。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数1
  • 閲覧数7
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • 回答No.1

大量のメールがメールボックス上に保存されているようなことはないですか? メールサーバーに高負荷がかかった場合、緊急措置として一時的にメールの受信や Web メールの閲覧に制限をかける場合もあるようですが。 また、他のブラウザでも同じですか? (基本メールボックスの容量と保管期間について知りたい) https://support.so-net.ne.jp/supportsitedetailpage?id=000011384

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • ウェブメール

    ウェブメールの質問ですが受信箱には過去の受信メールが入っているのですが送信箱に送信履歴がありません。もうみることはできないですか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • WEBページからのメッセージ

    so net webメールを使用の際に受信箱などの項目をクリックすると毎回『web ページからのメッセージ』と題してアルファベットの羅列とログイン情報などが画面に出現します。 こちらを出ないようにしたいのですが対応策をどなたかご存知ないですか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • Webメールの受信箱で以前のメールが消えてます

    Webメールを使って言いますが、受信箱のメールのうち、過去のメール(1ヶ月以前のメール)が消えてしまっており、非常に困っております。対策をご教授お願いします。 マイフォルダは過去のメール分は、残っております。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

  • so-netのwebメール

    webメールにログインできません。解決法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • WEBメールが表示されない。

    WEBメールが表示されない。4日前までは普通に表示されていたのにとつぜん見れなくなった。 メールは常に整理していて、容量は極わずかしか使用していない。パソコンはiMACです。 携帯のwebメールは表示されのですが。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • webメールにご利用可能なコースでないと表示される

    webメールにログインしようとしたら「ログインされたユーザーIDでは現在、本サービスをご利用いただくことはできません。本サービスのご利用条件(ご利用可能なコース等)をご確認ください。」て表示されてどうしたらよいか全くわからない。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • webメールに入れなくなった

    メール受信できず、0X800CCCOFのエラーメッセージもでたのでWEBメールで重たいメールなどを削除しようとするが、WEBメールにも入れない。SO-NETさん回復まで待つべきか?  ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • Webメールで添付ファイル付き受信メッセージを開くと

    自分のヤフーメール(Webメール)に他のPCのOutlook Expressから添付ファイル月付きメールを発信して、ヤフーメールの受信箱を確認すると、確かに添付ファイル付きと表示されています。そしてその受信メーッセージを開いてびっくりしました。何と同時に添付ファイルも同時に開いているのです。Outlook Expressでは メッセージは開いても添付ファイルを開くには別動作が必要です。もし、ウィルスファイルだったら感染してしまうのですか? 1.メッセージを開いても添付ファイルは開かない設定は有るのですか? 2.Webメールでもウィルスの感染は有るのですか? 3.他のPCで自分のIDでログインしてウィルスファイルを開いた時、感染するPCはどちらの方ですか?

  • メールの受信が突然できなくなりました。

    Macユーザーです。 もともと設定の問題で送信ができておらず、それが解決したのと入れ替わりで受信できなくなりました。(受信関係の設定は変えていないと思うのですが、、。) 受信箱の横に、 サーバからエラーが返されました:サーバ“pop.xxx.so-net.ne.jp”のデフォルトのポートへの接続がタイムアウトになりました。 というアラートが出るようになってしまいました。 webメールでは受信を確認できているので、当方の設定の問題でしょうか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • so-net webメール自動ログアウトについて

    So-net webメールで、メールを選択し別画面表示しようとするとログイン直後であっても「自動ログアウト時間を経過した」としてログアウトされてしまいます。つい先日まではなかった現象ですが、どのようなことが考えられるか教えていただけないでしょうか。 ログアウト時間を設定したいなかったので、発生後20分に設定しましたが全く同じ状態です。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。