• 締切済み

メールの設定

Windows10のパソコンを買って、メールの設定をしようとしているのですが、問題が発生しました 受信(POP)さーばーにログインできませんでした。メールアドレスとパスワードを確認して、もう一度お試しください。 とでて先に進めません。アドレスとパスワードは間違っていませんでした。 どうしたらよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

  • nbokan181
  • ベストアンサー率32% (74/228)
回答No.2

メールアドレスではなくユーザ名が違っているということはないですか?

  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10168/13677)
回答No.1

so-netの方で昨日も同じような質問がありました。 https://okwave.jp/qa/q9824178.html 次のヘルプには、「ステップ 1 ~ 3 までご確認いただいても解決できない場合は、So-netサポートデスクへお問い合わせください。」とありますから、サポートデスクに問い合わせた方がよいのでは? (メールの送受信ができない) https://support.so-net.ne.jp/supportsitedetailpage?id=000010169

関連するQ&A