• 締切済み

メールの設定

NURO設定後、メールを新しく設定しようとしたが設定ができません。 設定手法を調べてその通りにやっていますが、メールアドレスが・パスワードがダメとのことでエラーが出てしまいます。Windows8.1の設定手法で何度も確認して、登録してもエラーが出てしまいます。登録が間もないため、登録できないのか等不明で、止まってしまっています。何か原因が分かれば教えてほしいのですが、よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

  • jj-grapa
  • ベストアンサー率33% (1190/3583)
回答No.3

NUROから登録証が送られて来ていると思います それを手元に置いて設定した方が良いと思います https://internet-connect.net/nuro/mail-setting/

回答No.2

  パスワードを勘違いしてませんか? メールのパスワードですよ NURO光を契約すると、プロバイダであるSo-netがメールのサービスをしてると思うのでSo-netで登録したアドレスとパスワードです、Windows8.1は関係ありません。  

  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (1990/7642)
回答No.1

Outlookなどのメーラーの名称を書くと回答がしやすいかと思います。 また、設定した手順がどのようなものかを書くと良いですね。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう