• 締切済み
  • すぐに回答を!

メールソフトについて

Macintoshをつかってます。 メールソフトの6.6を使用してます。 メールアドレスとパスワードを変更したら、パソコンのメールソフトを使ってメールの受信が出来なくなってしまいました。送信はできます。 Webメールでは送信も受信もできてます。 どうすれば、パソコンで受信できるか教えてください。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1
  • tkf-

So-netのメールアドレスをお使いということでよろしいでしょうか。 メール 6.6ですか、、以下のページに設定方法がありますので、参考の上、現在の設定と見比べてみてください。 https://www.so-net.ne.jp/info/2019/op20190507_0015.html メール 6.6をご利用とのこと、OSが相当古く、すでにAppleによるサポートが終了していると思われます。(OS X v10.8?) セキュリティの問題があっても更新されることはありませんので、他人に迷惑を掛けないうちに新しいMacに買い替えをするか、インターネットにつながないで利用するようにしてください。 ---- こちらのサイトはSo-netのサポート窓口ではなく、一般ユーザーが回答をするサイトですので、間違いがあるかもしれません。 その際はご了承いただき、So-netのサポート窓口へ再度ご相談ください。

質問者からのお礼

ありがとうございました。 早急に対応します❗