• 締切
  • すぐに回答を!

メールアドレス変更

  • 質問No.9347000
  • 閲覧数188
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (1/1)

メールアドレスを変更し、マイページでも変更を確認できましたが、試しに自分の携帯にメールを送ってみましたが旧アドレスのままでした。携帯からPCに送ってみましが送信はできますがPCで受信は確認できませんでした。どうすれば良いか教えてください。

※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 75% (9254/12321)

その他(メールサービス・ソフト) カテゴリマスター
メールの送受信にメールソフトを使っておられる場合は、そのアカウント設定を開いて、「ユーザー情報」に相当する内容として、メールアドレスを入力する箇所がないですか?

それを変更修正しないといけないです。

サポートの終了したLiveメールでの変更箇所の例がありますので、使っているソフトで確認してください。
(Windowsliveメールのアカウント変更設定)
http://www.nct9.co.jp/net/net_manual/mailtwin7.html
お礼コメント
marsutty

お礼率 100% (1/1)

丁寧な回答、ありがとうございます。おかげさまで解決できました。ありがとうございます。
投稿日時:2017/06/30 22:54
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

ピックアップ

ページ先頭へ