- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:新規PC購入(Windows11)のメール設定)
Outlookでpalaのスレーブアドレスの設定ができない問題の解決方法
このQ&Aのポイント
- 新規PC購入(Windows11)でOutlookのメール設定を行っている際、palaのスレーブアドレスの設定がうまくできない問題が発生しました。
- 受信POPサーバーにログオンできませんでしたというエラーメッセージが表示され、メールアドレスとパスワードは正しいのにも関わらず、何度試しても問題が解決しません。
- この問題を解決するためには、ひかりTVのサービスやISPぷららに問い合わせる必要があります。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6741/12374)
回答No.3
下記ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://www.tiki.ne.jp/setup/mail/outlook_error.html#1-2
- m5048172715
- ベストアンサー率16% (860/5261)
回答No.2
正しいメールアドレスとパスワードを入力する。
- ji1ij
- ベストアンサー率26% (466/1738)
回答No.1
メールアドレスとパスワード これのタイプミスが原因です