• 締切済み

切断

光ファイバーの線を謝って切断してしまいました 線のみ購入したいのですができますか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

• agehage
回答No.5

光配線工事の国家資格を所持しております ケーブルは販売されております Amazonでも売ってますので、「光ファイバーケーブル」で検索して、同じモノを購入してください 同じものがわからない場合は、工事のものがお伺いして確認いたします

• tetsumyi
回答No.4

引込み線を切断したのであれば素人が手を出せるような物ではありません。 引込み線を切断して先端を綺麗に研磨して散乱を無くすための専用グリスを塗って光コンセント内の受信素子に隙間なく固定しますからそれなりの技術が必要です。 従って専用の研磨機とグリスが必要であり工事を依頼することになります。 https://flets.com/first/kouji/single_unit.html

• tokohay
回答No.3

多分、LANケーブルのことではないかな。IT詳しくないでしょ?

• yuki_n_y
回答No.2

どこの部分場所によります 宅内、光コンセント(接続口)からONU(光回線終端装置)の見えている部分であれば ONUの貸出先が一番製品に問題ないです その次は、ネット通販 家電量販店は、ほとんど無いと思ってください(探すのが大変) ONUの付属品の為 そのほかの場所は光ケーブルを入れた会社(例えばNTT)で修復します

• ngwaver
回答No.1

光ファイバーの線とは何でしょうか? Lanケーブルなら市販されていrます。