• ベストアンサー

この画像

の方の名前を教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.1

こんばんは https://www.youtube.com/watch?v=frYJaA8ed7w 上のリンクの女性ですが名前がでないです。アップしてる本人も名前をわかってないです。他の画像で調べてますが出ないですw IDを取り直してもわかってしまいますが、見逃してることもあるみたいですね… 最終的には質問者さまが言われてる通り、プロバイダーを変えるしか方法がないと思います。スマホとパソコンを持ってるなら、片方利用停止でも、片方は利用できますけどね! 

nippletomomi
質問者

お礼

色々と複雑過ぎ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

国立大か県立大か
このQ&Aのポイント
  • 共通テストで失敗して第一志望を諦めたので、前期に出願する大学を決めているのですが、なかなか決断できません。
  • 県立大学の方が学びたいこと的には充実しているような気がするのですが、どうしてもブランド思考が捨てられない私は国立大学と悩んでしまいます。
  • 県立大学はA判定ですが、国立大学はC判定で2次試験に小論があります。今まで考えたことのなかった大学なので小論対策はしてきませんでした。国立大学の候補はD判定(2次試験で逆転する自信は多少あります)とB判定のところがあり、小論文よりかは難易度は下がると思っています。
回答を見る