• ベストアンサー

こんなこと聞いていいのかわかりませんが・・・

doraneko66の回答

• doraneko66
回答No.10

親父がお墓買っているので、そこを管理している施設で 葬儀の予約をすれば出来たりします。 また地元で決まった葬儀屋がいて、どこから仕入れたのか良く分からないけど、祖父母とか病院で死んだ直後に すぐ駆けつけて営業しに来ますけどね。 なので、大体は決まっています。

noname#256320
質問者

お礼

お墓を管理されている施設で、お葬式も挙げられるのですね。 なら、安心ですね。 病院と葬儀社って、つながってますよね(;^_^A ありがとうございます^^