ゴーツーキャンペーン対象の旅館での予約について

このQ&Aのポイント
  • ゴーツーキャンペーン対象の旅館に予約したが、合計金額が割引されずに正規の金額が請求された。
  • 現金払い時に割引してもらえるか不安。
  • ゴーツーキャンペーン対象だったが、不安で予約をキャンセルした。
回答を見る
  • ベストアンサー

ゴーツーキャンペーンについて

ゴーツーキャンペーン対象の旅館にネットで予約を入れたのですが、合計金額が割引されておらず、正規の金額の請求でした。 当日現金払いの時点で割り引いて頂けるのでしょうか? ゴーツーキャンペーン対象となっていたのですが、怖くて予約を取り消しました。

• usihi
  • お礼率68% (411/596)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは その旅館は1日の枠を決めていたりしませんか? 日程によって高くしている変動制のところは そこから惹かれる金額になったりします。 旅館直接であれば確認したほうがいいと思います。 今、キャンペーンでお値段アップしているところも 多いですから。

usihi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 この旅館は以前までは夕食朝食つきで75000円程度だったのですが、このキャンペーンに便乗して75000円では素泊まりになっていました。 ちなみに泊まろうとしていた宿は石川県和倉温泉(金波荘)と言う湯快リゾートの温泉宿の一つです。 直接旅館に電話したのですが、全くつながりません。 電話中ではなく、無視状態です。 今回、宿は諦める事にしました。 貴重な時間を割いてアドバイス有難うございました。

その他の回答 (3)

• unnoun
回答No.4

ゴーツーキャンペーンでは無く、ゴートゥーキャンペーンですよ。 割り引いた価格で提供されます。協賛しているか要確認。または、旅行代理店だと必ず割引されます。

• okwavey6
回答No.3

確実な表示でなければ、電話で問い合わせて確認するだけです。 何も恐れる必要はないですね。

• BUN910
回答No.1

旅行会社によって表示が違うのでしょうかね。 私は宿を取る、ツアーを予約する時はじゃ〇んを使ってます。 今回、年末の宿を予約した時は、最初は正規の金額で予約確定の画面では35%オフの金額になってましたね。

usihi
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 私も温泉宿の直接のホームページからではなく、じゃらんなどのサイトから応募してみます。