• ベストアンサー

【サーフィン】波待ち

seapanchosの回答

回答No.6

僕は3回ほど当てられました。魚の名前はよくわかりませんが突っ込んでこられましたよ。わき腹とみぞおちにくらいました。皆さんのお話を読んでいるとなかなか珍しい体験っぽいですね。3回もあてられるのは。もちろんくらげにからまれたこともありますし、チンクイはあたりまえですよね!それでは!良いサーフィンライフを・・・。18号きますね・・・。

hangoo5
質問者

お礼

3回とはおどろきました!気配を消して波待ちしているのでしょうか・・・(なんて)。これからはクラゲをケアする季節ですね。またクラゲにからまれないように気をつけてください♪ありがとうございました。