michi77のプロフィール

@michi77 michi77
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2003/12/09
  • ぶっちゃけろ?だから親友が出来ない?

    私は、友人や恋人、会社の同僚から よく 「何考えているかわからない」といわれます 中には、「だから、親友が出来ないんだよ」と言われて落ち込むこともあります。 自分では、けっこう自分を出していると思っているのですが… ただ、人に対する態度がよそよそしい部分もあるカも知れません。僕は親しくなってから、なれなれしくすると引かれる事があるので、親友同士のなれなれしい関係、というのに憧れます 自分を出して、親友を作るにはどうしたらいいのでしょうか?

  • 【サーフィン】波待ち

    東海の某湾内でサーフィンしました。 夕まずめで、ボラの活性が高く、何匹も飛びはねていました。 そこで、質問です。 ・魚がジャンプしてきて当たったことありますか? ・なければ、それを見た(隣のサーファーが当てられていた)ことありますか? 困っている質問ではないのですが、そーいう面白い話があるのではと思い、質問してみました。気軽に答えてください♪