• 締切済み

premiere pro aac音声が読み込めず 

Adobe premiere pro CS6を利用しているのですが、 OBSで収録した動画ファイルのaacのtruck2が読み込めず困っています。 WINのメディアプレーヤーでは切り替えできます。 対処法わかる方いたら教えて下さい。 よろしくお願いい致します。

みんなの回答

• heyboy
回答No.1

https://www.videolan.org/index.ja.html ↑VLC Playerを 使ってみては?