• 締切済み

Adobe Premiere Pro 2.0

Adobe Premiere Pro 2.0を使用しているのですが、MOD→mp4→AVIに変換した ファイルを読み込もうとすると、読み込みはできるのですが、オーディオファイル となってしまいます。 ファイルの再生はWindows Media PlayerやVLCなどでは再生できることが確認済みです。 どなたかファイルを正常に読み込む方法を知っている方はいらっしゃいませんか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• abczy
回答No.1

>、MOD→mp4→AVIに変換 どんなソフトを使用しましたか? >MOD→mp4 これは音声のファイルですが、このあとにAVIに変換はどのように しましたか?