• ベストアンサー

Premiere Proで書きだした動画がぶれる

Adobe Premiere Pro CS4で動画を書きだすと、30秒後あたりから画像が上下にぐらぐらとぶれます。書きだし設定は X264、AAC です。 スペックはぎりぎりなんとかなるかなと思っていたのですが、スペックの問題でしょうか。 vaio 32bit Core2 DUO T7250(2GHz) ATI X2300 メモリ 4G です。 新規のPCをすぐ購入するわけにはいかないので、設定などでなんとか回避できないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142908
noname#142908
回答No.1

元画像と書き出し先をそれぞれ別のハードディスクにしてよけいなデータを入れておかない そのくらいかな

9uestion55
質問者

お礼

ありがとうございました。大変参考になりました。たしかに効果がありました。