• 締切済み

電池入り安全カミソリ

数日前、近所のホームセンターでハンドルの中に電池が入っていて、スイッチを入れると微振動を起こす安全カミソリを見つけました。 で、数日考えて、買う事に決めて再訪した所、もう、跡形もなくなってしまっていたのです。 商品名や会社名を控えておけば良かったのですが、もう分かりません。 実にどうでもいい質問なのですが、出来たら手に入れたいので、どなたかご存じの方、このカミソリの正体をお教え下さい。 多分、ごく最近の新製品だと思います。

みんなの回答

  • nemosan
  • ベストアンサー率22% (582/2598)
回答No.2

ナショナルの「震動レザースムーブ」ですね。 店頭で見た時は、妙にメタルでSF風アイテムだったのを覚えています。 残念ながら生産終了品です。

参考URL:
http://www.mew.co.jp/wellness/jsp/ovrprdct/ovrprdctsyn.jsp?sy=ES5001P-H&ed=0&sg=13&ch=
Takashi1970
質問者

お礼

今日、数件ハシゴして見つけてきました。 その正体は、ジレットM3パワー。ジレットのページに見あたらなかったので見逃していたのですが……。 でも、情報提供、ありがとうございました。

  • Kon1701
  • ベストアンサー率24% (1445/5856)
回答No.1

振動カミソリで検索すると見つかりましたがそれですか? ただ、見つかったのはなぜかオークションばかりでしたが・・・。

Takashi1970
質問者

お礼

今日、数件ハシゴして見つけてきました。 その正体は、ジレットM3パワー。ジレットのページに見あたらなかったので見逃していたのですが……。 でも、情報提供、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 超、切れ味の良いカミソリ

     眉毛を手入れする時に、カミソリで剃っています。ホームセンターなどでカミソリを買っているんですが、どれもこれも、切れ味が今いちです(><)。  切れ味の良いカミソリメーカーの商品などはありませんか?。

  • 乾電池ケースって売ってますか?。

     私は携帯用電気剃刀や自転車用ライト用の予備乾電池で乾電池を外出時も沢山携帯しているのですが、輪ゴムで止めて携帯しています。しかし、輪ゴムが飛んで無くなったりします。そこで、乾電池のケースを探しているのですが、近所の店ではまったく見かけません。    ネットで調べると乾電池ケースというのがあるそうなんですが、売っているところがありません。できれば面倒なので近所のホームセンターや電気屋で買いたいのですが、見当たりません。皆さんのご近所では売ってますか?。

  • 後付のキーレス(社外品)の電池について。

    こんばんは。お世話になります。 社外品のキーレスを知人に取り付けてもらいました。 このキーレスのリモコンには、27A12Vという電池が入っているそうです。 (私が見たわけではなく、取り付けてくれた時に教えてもらいました) 近所のホームセンターに、パナソニックのLRV08という電池が置いてあったんですが、 12Vではあるものの、23Aのようです。 この電池は、使えないでしょうか?

  • ヒゲが濃くなりにくいシェーバー,カミソリを教えてください。

    現在20代前半の男なのですが、最近ヒゲの濃さが気になりだしまして、自分はあまりヒゲが似合う顔ではないので、できるだけヒゲが濃くならないようにしたいんです。 現在コンビニで買った安い電池式のシェーバーを使っているんですが、もっといい物に買い換えたいんです。 買ってから使い続けて行く上で、できるだけヒゲが濃くならない、あるいは濃くなるのができるだけ遅くなるようなシェーバー又はカミソリの商品名を教えて頂きたいんです。値段は問いません。 皆さん宜しくお願い致します。 あと、濃くしないようには、剃り方にもコツのようなモノがあるのでしょうか? こちらも知っている方がいらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

  • ヒゲが濃くなりにくいシェーバーorカミソリを教えてください。

    現在20代前半の男なのですが、最近ヒゲの濃さが気になりだしまして、自分はあまりヒゲが似合う顔ではないので、できるだけヒゲが濃くならないようにしたいんです。 現在コンビニで買った安い電池式のシェーバーを使っているんですが、もっといい物に買い換えたいんです。 買ってから使い続けて行く上で、できるだけヒゲが濃くならない、あるいは濃くなるのができるだけ遅くなるようなシェーバー又はカミソリの商品名を教えて頂きたいんです。値段は問いません。 皆さん宜しくお願い致します。 あと、濃くしないようには、剃り方にもコツのようなモノがあるのでしょうか? こちらも知っている方がいらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

  • 電池

    先ほど洗濯機の中を見たらズボンのポケットの中から リモコン(ホームセンターで買ったもので防犯用のもの 玄関につりさげておいて 出かける時にリモコンでセットし 振動で音がなる)のほうを が 水浸しになってでてきました。 何とか作動するような感じなのですが リモコンは電池の部分が ねじ回しでとめてあるような感じです。 昔何気に中をのぞいたときに 小さな丸い電池のようなものが入っていたと思います。その電池が外国のものかなどは わかりません。 そこで質問です。 この間から 立て続けにこのような目にあっているのですが この電池から水銀などの毒物がでるということはありますか? 万が一何か物質が出ていた場合 ねじ回しでとめてあるので 外に出ていると言う事はありませんか? 他の洗濯物はだいじょうぶですか? また そのリモコンをふいたりしていたのが 台所でしてしまったのですが だいじょうぶですか? 以前 水銀の体温計を壊された話で 水銀は蒸発すると聞きましたので ちょうど台所では 鍋をぐつぐつしていたのですが 過剰なしんぱいかもしれませんが どなたかよろしくお願いします。 ちょうど私が妊婦なもので 心配になりました。 その他何か気をつけることなどありましたら教えて下さい!

  • 電波時計=クオーツ?

     電池交換不要としてクオーツという時計がよく売られていますが、クオーツと名がつけばすべて電池交換不要なんでしょうか?。  近所のホームセンターで電波時計というのが3000円程度で撃っているんですが、これもクオーツで電池交換不要なんでしょうか?。    よろしくお願いします。

  • ボタン電池の腕時計

     これまで近所のホームセンターで買った安物の時計を使ってきました  ですから、電池交換も100円ショップで売っているようなものを、自分で交換してきました。  しかし、やっぱりしょぼいかなぁって思います  スーツ以外でもストリートファッションの時も付けてたいので、ストリートファッション向けのデザインだとありがたいです、できれば電池交換もこれまでどおり自分でできるようなものが欲しいです。  いちいち店に持っていくのが面倒なので    デジタルではなく文字盤の時計で、お勧めなものがあれば教えてください    

  • 安全ブレーカと漏電ブレーカの違いは?

    自宅のブレーカが切れたので近所のホームセンターへ 行き、同じ大きさのブレーカを買ってきて取り付けました。 何気に箱を見ると「漏電ブレーカ」の文字。 元々付いていたブレーカは「安全ブレーカ」 何が違うのですか。 また、配電盤を良く見るとその中のひとつには「ヒューズレスブレーカ」 つまり、「安全ブレーカ」「漏電ブレーカ」「ヒューズレスブレーカ」の3種類が同居 これって大丈夫なのでしょうか。

  • 洗濯機の振動を抑えたいのですが良い対策ありますか?

    洗濯機の振動を抑えたいのですが良い対策はありますか? 集合住宅で上下左右の方になるべく迷惑がかからないよう、洗濯機の振動を抑えたいです。洗濯機の下に振動を吸収するような物を敷いたり、段ボールを敷いたり、じゅうたんみたいなのを敷いたりしたら良いのかな?と思っています。 何かいい商品がありましたら、商品名、検索URL、売っている店(例えば、家電量販店、ホームセンターなど)を教えてください。そういった商品が無かったら、良い対策方法を教えてください(もちろん夜中は洗濯しないようにしています)