• 締切済み

電池入り安全カミソリ

数日前、近所のホームセンターでハンドルの中に電池が入っていて、スイッチを入れると微振動を起こす安全カミソリを見つけました。 で、数日考えて、買う事に決めて再訪した所、もう、跡形もなくなってしまっていたのです。 商品名や会社名を控えておけば良かったのですが、もう分かりません。 実にどうでもいい質問なのですが、出来たら手に入れたいので、どなたかご存じの方、このカミソリの正体をお教え下さい。 多分、ごく最近の新製品だと思います。

みんなの回答

• nemosan
回答No.2

ナショナルの「震動レザースムーブ」ですね。 店頭で見た時は、妙にメタルでSF風アイテムだったのを覚えています。 残念ながら生産終了品です。

参考URL:
http://www.mew.co.jp/wellness/jsp/ovrprdct/ovrprdctsyn.jsp?sy=ES5001P-H&ed=0&sg=13&ch=
Takashi1970
質問者

お礼

今日、数件ハシゴして見つけてきました。 その正体は、ジレットM3パワー。ジレットのページに見あたらなかったので見逃していたのですが……。 でも、情報提供、ありがとうございました。

• Kon1701
回答No.1

振動カミソリで検索すると見つかりましたがそれですか? ただ、見つかったのはなぜかオークションばかりでしたが・・・。

Takashi1970
質問者

お礼

今日、数件ハシゴして見つけてきました。 その正体は、ジレットM3パワー。ジレットのページに見あたらなかったので見逃していたのですが……。 でも、情報提供、ありがとうございました。