• ベストアンサー

削除されると受賞や懸賞に影響が出ますかね?

toochan01の回答

• toochan01
回答No.3

SNSの運営者は、多くの投稿への対応で忙しいですから、不適切な投稿を一度削除したからそれをいちいち記憶していないと思います。 但し、削除が複数回になったり他のメンバーから批判が多い場合は、運営者もその人を注意人物として認識することになると思います。 SNS内での運営に影響出る可能性はあるかもしれません

noname#256320
質問者

お礼

何度も何度も削除され続けると、さすがに影響が出ますよね (;^_^A でも、たま~に削除されるくらいなら、大丈夫ですよね^^ ありがとうございます^^