• ベストアンサー

【ゴルフ会員権】ゴルフ会員権が40万円、名義変更料

【ゴルフ会員権】ゴルフ会員権が40万円、名義変更料無料、年間費3.5万円のゴルフ会員権が売りに出ているのですが、ゴルフ会員権を買うと何かメリットがあるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_ohta
回答No.2

会員権を買うと、会員価格でプレー出来、ビジターより優先的に予約が出来たり、会員専用の施設が利用出来る等の権限が得られます。 価格に見合う特典かどうかは人それぞれ価値観が違うので何とも言えませんが。

umidigia5pro
質問者

お礼

皆さんありがとうございます

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.1

こんにちは その位の低価格で売りに出ていて 誰でも会員になれるようなところでは 価値はないと思います。 誰と誰と誰の何人以上の紹介で、身分が きちんとしていない会員になれないところだったら 価値はあります。 会社の接待で頻繁に使うのなら いいでしょうけれど・・・。