zoomのビデオ通話の音声不具合に関して

このQ&Aのポイント
  • zoomのビデオ通話で音声ができない問題について
  • Androidスマホでzoomのビデオ通話ができない状況について
  • 干渉する可能性があるアプリの一覧と解決方法について
回答を見る
  • ベストアンサー

zoomのビデオ通話の音声不具合に関して

oomやchatworkでビデオ通話ができず、困っています。 Androidスマホでアプリでの利用時のことですが、画像はお互い見えているのですが、相手と音のやりとりができません。 アプリ内の設定の音声に関するものは全てオンにし、スマホの設定でも音声に関するものは全てオンにしています。 スカイプやラインのビデオ通話は正常にできるので、何かのアプリと干渉しているのかもと思い、ネットで調べて可能性として上がっていた他のビデオ通話アプリやアンチウィルスアプリなどをアンインストールして試してみましたが、状況は変わりませんでした。 他に干渉しそうなアプリがさ下記一覧でありそうでしたら、教えていただきたいです。 あと、他に解決方法があれば教えていただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。 ウェザーニューズ Amazon Googlemap youtube Gmail radiko Instagram couldcampus( 動画ダウンロード型大学の授業アプリ) keepメモ Googleカレンダー coubic 新型コロナ接触 某銀行アプリ 某証券会社アプリ 郵便スマホ割 audible LINE ANAマイル word コージータイマー メルカリ TVer audiobook facebook マイナビ2022 Messenger ImageShrinkLite(画像圧縮) SODA QRコード Amazonkindle snapseed chrome ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

使用しているのはAndroid搭載のスマホって事でしょうか。 Zoomやchatwork自体を入れ直してみるぐらいでしょうか。 それでもダメならスマホを初期化してみるぐらいしか思い浮かばないです。

sumi_19b
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。