• 締切済み

LINEビデオ通話する時、音声機能に停止方法を教え

LINEビデオ通話する時、音声機能に停止方法を教えて下さい!

noname#241424
noname#241424

みんなの回答

回答No.1

質問の趣旨が微妙にわかりにくいのですが、。 >こちらの音声を相手に送りたく無い場合 マイクボタンを一回タップ >こちらの音声を相手に送りたくもないし、相手の声も受け取りたくない。つまり、保留にしたい。 マイクボタンを長押し 参考にしてください。 あ、apple製品の場合ですよ。