• ベストアンサー

LINE音声通話について

ブロックした相手が、こちらに音声通話をかけたとき 何か表示されますか? それとも今まで通り、音声通話が出来ているようになっているのですか?

noname#187689

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちら側はブロック中と出て友達リストから消えますが、相手側は何もかわりません。 音声通話しても、メッセージを送っても、着信・既読にならない状態のままです。 相手側からは、こちらがブロックしたことは分かないので、露骨に嫌な気分になってしまうことはないと思いますが。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。