• ベストアンサー

アクティブランプがつかない

引越し先で本日開通工事を行いました。 以前使っていたNECのV6ルーターを持ってきたのですが繋げてもアクティブランプがつきません。 ネットに詳しくないので教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jj-grapa
回答No.1

引越し先で本日開通工事を行いました←工事業者がテストを行わなかった? https://www.so-net.ne.jp/support/contact/