• 締切済み

性格悪い?良い?

あなた自身で、自分の性格は良いと思いますか?悪いと思いますか?

みんなの回答

• 2012tth
回答No.10

59歳♂ 自分では、どっちか理解していません。 優柔不断の天の邪鬼なので、人に寄り異なると 思われます。 昔、オフ会を主催して色んな地域を回ったが? 他人に言われる事は、共通して (ネットとリアル) の ギャップ大きいと言われました。どっちがどっちか 知りませんが…

riarashi
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.9

良い部分も悪い部分もあると思います。 可もなく不可もなくでしょうか。

riarashi
質問者

お礼

ありがとうございます

• ts0472
回答No.8

自己中 マイペース なので周りからみれば悪い と思っています 長年交際の続いている仲間は 私の扱い方を周知しているようで 苦にはなっていない?と思いたい

riarashi
質問者

お礼

ありがとうございます

• 5mm2
回答No.7

現時点では、59対41で、「良い」がリードしています。

riarashi
質問者

お礼

ありがとうございます

• dell_OK
回答No.6

自分にとってはいい性格で、他の人にとってはいいくない性格です。

riarashi
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.5

性格は良いですが、根性が悪い

riarashi
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.4

60歳 男性 年を重ねる度に悪い方に行きつつあります 素直が一番なのですが!!

riarashi
質問者

お礼

ありがとうございます

• okwavey6
回答No.3

悪いと思います。 良いと思うように接することも出来ますが、考えてやっていることなので。

riarashi
質問者

お礼

ありがとうございます

• tzd78886
回答No.2

周りからは「いい」とは思われていないでしょうね。幼少時から人の顔色を窺うのが大嫌いですから。

riarashi
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.1

自分で言うのも何なのですが 私は性格は良いと思っています。 何故か人の悪口は言えない でも本当の事は言える  

riarashi
質問者

お礼

ありがとうございます