• ベストアンサー

性格

性格 (1)御自身は御自身の性格をどんな性格だと思われますか。 (2)宗教論もお聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

(1)優柔不断で、常に中立に立ってます。    温和であまり争いごとは好みません。     (2)家が臨済宗なので禅を以前はしていました。    座禅をすると自然と落ち着きます。

minaotehon
質問者

お礼

<(_ _)>ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• vaierun
回答No.2

(1)石橋を叩いて壊す慎重な性格 (2)慎重故に お化けはいると思った方が安心   おふだやお守りは大好き

minaotehon
質問者

お礼

^^ご回答ありがとうございました。