• ベストアンサー

誰でしたっけ

私のことを◯◯じゃなくおっぱいとして扱ってくる人は私も諭吉として扱うのでよろしく って名言を吐かれたグラドルさん誰でしたっけ?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#252039
noname#252039
回答No.1

忍野さら

nippletomomi
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • グラドルに関してです

    こんなおっぱいのグラドル居ますか?ぽっちゃり系は好みではございません。画像のようなスタイル抜群の超乳(爆乳)グラドル探しています。

  • グラビアアイドル【現役女子高生】

    「現役女子高生」でこれは巨乳ですかそれとも爆乳になるのでしょうか? 滝沢乃南 95cm★Iカップ★ 山本早織 96cm Hカップ どう考えても凄過ぎませんか?高校生以上でこれより小さいグラドルはたくさんいるのにです。 「現役女子高生」でこんなに大きいなんて最高過ぎます。本当に堪らないです。 滝沢乃南、山本早織どちらもあんなとんでもないおっぱいをして、普通の顔して高校に通ってんだと思うともう本当に凄過ぎる。ヤバ過ぎる。 真面目にあんな普通レベルじゃない巨乳の「現役女子高生」は体育とかどうしてるどうなってるもんだと思いますか? あんなとんでもないおっぱいをしたグラドルが同じ学校にいるだけでも奇跡なのに、もしも告白なんかされたらもう宝くじ並みですよね? それでもし貧乳派だから無理です。興味有りませんとか言ったらもう唖然とするし、当たってる宝くじ無くしたようなもんですよね? 逆に男の方から脈有りな感じだから一か八か告白したらOKだったとかどちらにして正にエロゲー、エロ漫画の世界に思えますよね? まず普通あんなとんでもないお乳をしたグラドルなんて同じ学校に絶対いないし、ただいるだけでもエロゲー、エロ漫画に思えませんか? 学校の人に私の作品見た?とか私の作品見てねとか、みんな大きいおっぱい大好きだよねとか言ったりしたのかな? なんで「現役女子高生」の時点でこんなにも成長してしまうのであろうか? 大きくなる要素。大きくなる原因はなんでしょうか? 紗綾も中学の時点でFカップと凄かったし本当にワクワクしましたが、成長が止まってしまいました。 成長が止まってしまうのが普通ですが 星名美津紀も「現役女子高生」で92cm Hカップと物凄いですが滝沢乃南Iカップ、山本早織96cm Hカップには惜しくも及びませんでしたね。 この成長し続ける。止まらない要素はなんだと思いますか? もちろん生まれ持ってのものだと思いますが、科学的に説明 後はこれをやっていたから「現役女子高生」であれだけ成長したとか何かあると思いますか? 現役女子高生ならFで凄い。成人でも凄いですね。大体あってもD辺りでも凄いと思います。 もちろんデブは無しです。 この先必ず「現役女子高生」で100cmとかJカップの可愛いグラドル現れると思いますか? もし本当に科学的に成長が説明出来る。成長させる秘訣があるとすれば、可愛い娘はみんな小学生辺りから続けていれば本当に豊かな素晴らしい逸材がどんどん現れると思います。 「現役女子高生」でデカイのが堪らないんです!最低Hカップ、最低96cm 「現役女子高生」のグラドル作品でおっぱいについてたくさん聞いてほしいです。なんで現役女子高生なのにこんなに大きく成長したの? 何か成長させる秘訣とか、これを続けた。頑張ったからとかある? さすがにもう止まったでしょ? まだ成長してるの? 普通男の人はみんなおっぱいが大好きなんだけどなんでだと思う? 大きいおっぱいが大好きな人の割合が圧倒的に多いんだけどなんでだと思う? その大きいおっぱいでどう楽しませる? 見てる人に満足させたいですか? もちろん映像も楽しみますが、おっぱいについてもたくさん聞いてほしいと思いませんか? おっぱいについてたくさん聞けるとそれも凄く堪らないです。興奮します。 現役女子高生の大きいお乳 現役女子高生の大きいおっぱい 巨乳現役女子高生 現役女子高生の大きいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱい! おっぱい大好きな方 グラビアアイドルが大好きな方 特に現役女子高生グラドルに熱い方どうかお答えお願いいたします! 必ず「現役女子高生」グラドルです! ■現役女子高生グラドルの大きなおっぱいは大好きですか?

  • 偉人の名言

    こんにちは。 福沢諭吉や孔子など偉人とされる人がいっぱいいます。 欲を言えば全部書物を読み、すべての知恵を授かりたいと思うのですが、 とても時間がありません。脱亜論とか超有名なのはさすがに知ってます。 以外に知られてないけど重要なこと、偉人一人一個ずつ、重要な名言、教えがあれば教えて下さい。よろしくお願いします

  • 有名歴史上人物の名言一覧を探しています。

    教員採用試験に備えて歴史上の哲学者、思想家、教育者、政治家などの人物が残した名言や●●論などの「一覧」を探しています(書写、著書、名言) HPなどを知っていたら教えてください。 よろしくお願致します。 例 ソクラテス(無知の血) 私は自分が無知だという事実以外は何も知らない。 福沢諭吉(学問のすすめ) 天は人の上に人を作らず、 ルソー(社会契約論) 人は生れながら自由で,しかもいたるところで鎖に縛られている

  • 福沢諭吉の名言

    高校の入学の時に、学校指定の制服を買ったときに、制服の箱に紙が入っていまた。 その紙の内容は、たしか福沢諭吉の名言だったと記憶しているのですが、ネットで検索しても見つかりませんでした。 箇条書きでいくつか人生訓みたいな内容だったと思います。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけますか?

  • この人は誰ですか?

    この人が誰か知っていたら教えてください タレント?女優?グラドル?

  • 最近のグラドルで一番エロくていやらしいのは誰?

    巨乳グラビアアイドルが好きなんです。 しかし、最近はグラドルも品がないのが目立ってきてるきが・・・ 今一番輝いているグラドル、 これぞ、エロくていやらしいグラドルでしょっての教えてください。 できるだけ精製された答えをお待ちしております。

  • グラドルの胸のサイズ

    グラドルの胸のサイズで1番の人は誰なんでしょう?

  • 福沢諭吉のアジアと日本での評価の違い

    福沢諭吉に関する本を読んでいて福沢諭吉の評価の違いが昔の書体で難しく書かれていて理解することができません。知ってる人がいたらどうか教えてください。お願いします。

  • 名言をことわざと同じ扱いする人に違和感

    名言をことわざと同じものとして使う人に違和感あります。 名言って、その言葉を言った人のファンだけが知ってるマニアック情報でしょ? たまに誰かの名言を引用して、こちらが知らないと 「え?この名言知らないの?」って言ってくる人いますけど、ことわざでもないのに興味のない人の名言なんかいちいち覚えますか? 「報われない努力があるとすれば、それはまだ努力とは呼べない」 これが王貞治が言ったとかいうのは、王貞治が好きな人しか知りません。興味のない人は篠田麻里子の名言もマッカーサーの名言も同じレベルで知りません。 興味のない人の名言を逐一覚えているような変わった人いますか? 他にも名言扱いされてる言葉はいくらでもありますが、それはその人のファンがありがたがればいいだけで、知らない人にまで教えにくる必要はないと思います。 (1)名言をことわざと同じ扱いする人は、他人が自分と同じものに興味があると思っているのでしょうか? (2)このような人にはどう対処すればいいですか? こんな変な人にでも下手に出てあげて、「へー、そうなんだ。」と言ってあげないといけませんか?

FP-30Xドライバーインストール
このQ&Aのポイント
  • MacBookでFP-30Xを使うためのドライバーのダウンロード方法を教えてください。
  • パソコンが苦手な方のために、FP-30Xのドライバーインストールの手順を詳しく教えてください。
  • ローランド製品FP-30XをMIDIキーボードとして使用する際のドライバーのダウンロード手順について教えてください。
回答を見る