iPad miniのカバーで上の電源ボタンが押せなくなった原因と対処法

このQ&Aのポイント
  • iPad miniのカバーを取り付けることで上の電源ボタンが押せなくなった原因とは?対処法はある?
  • エレコム株式会社の製品であるiPad miniのカバーを取り付けた際、上の電源ボタンが押せなくなった経験はありませんか?原因と対処法を解説します。
  • iPad miniのカバーを装着した際に、上の電源ボタンが反応しなくなる問題が発生することがあります。これはカバーの設計上の問題ですが、対処法もあります。
回答を見る
  • 締切済み

iPad miniのカバー

お世話になります。 今回購入させていただいたiPad miniのカバーを取り付けた際、上の電源ボタンが押せなくなったのですが、こういう物でしょうか?? ずっと押されてるままになったような感じです。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.1

iPadminiにも世代がありますので、世代でボタンの位置が移動して居たと思います。 本体に合った世代のものを使用されれば、ボタンの位置もあっているはずです。