筆まめの更新後起動できない問題について

このQ&Aのポイント
  • 筆まめの更新後、起動できない問題が発生しました。
  • 29年と30年の筆まめがパソコンに存在していたため、更新を行いましたが、正確にどちらのバージョンで更新したかが分かりません。
  • シリアル番号を入力して起動しようとしましたが、「入力したシリアル番号は本製品のシリアル番号と異なります」というエラーメッセージが表示され、起動できません。どのように対処すれば良いでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

更新後起動できません。

筆まめの29年と30年がパソコンに存在してたらしく、更新しましたが、どちらで更新をしたか分からなくなって、シリアル番号を入力して、起動をしたところ、”入力したシリアル番号は本製品のシリアル番号と異なります”と出て、起動しません。どうしたら良いのでしょうか? 筆まめVer.29 アップグレード・乗り換え専用 筆まめVer.31 自動バージョンアップサービス 自動バージョンアップサービス ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• kuro-ryu
回答No.1

再インストールしましょう