ポスター作成におすすめのアプリは?

このQ&Aのポイント
  • ポスター作成にはアプリが必要です。おすすめのアプリを紹介します。
  • ポスター作成用アプリの選び方やおすすめのアプリをご紹介します。
  • ポスター作成に便利なアプリをご紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

ポスター作成にアプリは必要ですか?

ポスター作成用アプリって何がおすすめですか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.2

質問者様の頭の中では具体的なイメージがあるのでしょうけれど、 質問文は漠然としすぎていて、どういったものを どう言った条件で実現したいのか把握できず、コメントに困ります...。 単に大きな用紙に出したい、ということであれば、 高額なグラフィックソフトやポスター作製ソフトが無くても、 家庭用A4プリンターでも、WordやPowerPointで作ったデータを、 複数枚貼りあわせて大きな印刷物を作ることはできます。 例: 1ページのデータを複数の用紙に分割して印刷する (ポスター印刷)(Windowsのみ) https://download4.epson.biz/sec_pubs/ep-879a_series/useg/ja/GUID-BB9EC73C-6C85-4BE9-A32E-E5BDCD7E3007.htm

• 121CCagent
回答No.1

PCから作成しようとしているのでしょうか?それならMicrosoft Wordで作成するような手はありますね。 スマホからだと 無料デザインツールCanvaとは?できることを解説 https://saruwakakun.com/design/canva/whats 検索した限りですが上記みたいなのは出てきますね。