• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:バージョンアップ後起動しない)

バージョンアップ後起動しない

このQ&Aのポイント
  • 筆まめバージョンアップしたが、シリアル番号登録とでるがきたメールにはシリアル番号はなく、注文番号のみ
  • 製品が全く使えなくなった どうすればよいか
  • せっかくバージョンアップしたのに何も使えない 起動しない

みんなの回答

  • jj-grapa
  • ベストアンサー率33% (1190/3583)
回答No.2

https://fudemame.net/support/support/product/fude30/faq/7151.html この様な記述があります 筆まめのverも書かなければ必要とされている回答は難しいです

  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2576/8333)
回答No.1

もう一通別のメールが来ているのではないかとも思いますが、ソースネクスト株式会社様のサイトにあるマイページを開けば確認できます。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう