- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:バージョンアップ後起動しない)
バージョンアップ後起動しない
このQ&Aのポイント
- 筆まめバージョンアップしたが、シリアル番号登録とでるがきたメールにはシリアル番号はなく、注文番号のみ
- 製品が全く使えなくなった どうすればよいか
- せっかくバージョンアップしたのに何も使えない 起動しない
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- jj-grapa
- ベストアンサー率33% (1190/3583)
回答No.2
https://fudemame.net/support/support/product/fude30/faq/7151.html この様な記述があります 筆まめのverも書かなければ必要とされている回答は難しいです
- hiro_1116
- ベストアンサー率30% (2576/8333)
回答No.1
もう一通別のメールが来ているのではないかとも思いますが、ソースネクスト株式会社様のサイトにあるマイページを開けば確認できます。