• ベストアンサー
  • 困ってます

こういうメッセージがショートメールで来ましたが、半

こういうメッセージがショートメールで来ましたが、半分くらいは詐欺ですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数52
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ngwaver
  • ベストアンサー率28% (238/835)

半分くらいではなく100%です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

何をもってして半分?ほぼ全部じゃないですか? 毎日、しつこく来ますね。 迷惑メールに登録しても登録しても仇のように来ます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!