- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:至急 PX-H9000について)
PX-H9000のエラーメッセージ1573とは?初期化方法を教えてください
このQ&Aのポイント
- PX-H9000がエラーメッセージ1573を表示し、プリントできない問題に困っています。初期化の方法を知りたいです。
- EPSON PX-H9000のエラーメッセージ1573が表示され、プリントができません。初期化の手順を教えてください。
- PX-H9000でエラーメッセージ1573が発生し、プリントができない状況です。初期化方法について教えてください。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- Higurashi777
- ベストアンサー率63% (6260/9825)
回答No.1
PX-H9000でエラーメッセージ(サービスコール/メンテナンスコール)と一緒に4桁の数字が表示された場合は、大抵の場合内部の部品トラブルによる不具合です。 参考 http://dl.epson.jp/support/manual/data/maxart/pxh7000_h9000/4119430_00.PDF 上記pdfのp.80をご参照ください。 で、電源を何度か入れ直しても(=電源リセットをかけても)解決しないようであれば、残念ながらEPSONのサービスコールセンターに連絡をして故障判別と修理をしてもらう以外に解決策はありません。 以上、ご参考まで。
お礼
回答ありがとうございます! 部品のトラブルと教えていただきありがとうございます! 電源を入れ直しても同じエラーメッセージが出てくるので、連絡してみます! ありがとうございました!