• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:EPSON PX-5Vについて)

EPSON PX-5VのA3ノビ出力でエラーが発生する原因とは?

このQ&Aのポイント
  • EPSON PX-5Vを使用してA3ノビを出力する際にエラーが発生する問題が発生しています。用紙に縮小されたり、一部がプリントされなかったり、データよりも拡大されたりすることがあります。
  • 同じ操作をしているにも関わらず、なぜこのような問題が発生するのでしょうか?EPSON PX-5Vの仕様や設定、使用方法を確認して解決する方法について知りたいです。
  • EPSON PX-5VのA3ノビ出力で起きるエラーについての情報をまとめました。エラーが発生する原因や解決策について説明します。この問題を解決してスムーズなA3ノビ出力を実現しましょう。

みんなの回答

  • hayasi456
  • ベストアンサー率40% (2402/5878)
回答No.1

最新のドライバーをインストールして見てはいかがでしょう。 不具合を修正しているかもしれません。 http://www.epson.jp/support/portal/support_menu/px-5v.htm 改善しない場合はEPSON もしくは購入された販売店に相談されることをお勧めします。

すると、全ての回答が全文表示されます。
このQ&Aのポイント
  • 新しいパソコンにLANで繋いで印刷やスキャンをしようとしましたが、印刷はできたのにスキャンができません。
  • お使いの環境はWindows11で、無線LANで接続されています。
  • 関連するソフト・アプリとしてiPrint&Scanを使用しています。
回答を見る

専門家に質問してみよう