PX-5Vで絹目調のプリントは可能か?

このQ&Aのポイント
  • PX-5Vを使っていますが、他社の厚手の用紙に「絹目調」でプリントしたいです。
  • 現在の給紙方法では「オートシートフィーダー」となっており、前面手差しで絹目調のプリントができるか知りたいです。
  • EPSON社製品であるPX-5Vを使用しているため、対応している給紙方法やプリントの設定について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

PX-5V。前面手差しで絹目調のプリントは可能か?

PX-5Vを使っています。 他社の厚手の用紙に「絹目調」でプリントしたいのですが、5Vの給紙方法では「オートシートフィーダー」となっています。 「前面手差し」で絹目調のプリントはできますか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.2

未使用機ですが 前面手差し ファインアート紙は厚紙用なので絹目調用紙が0.3mm以上あれば通せると思います ユーザーマニュアル20ページ エプソン純正絹目調用紙は0.27mmなので 前から入れるには用紙厚が足りない 正しく用紙を送れない可能性が高い

• fujiyama32
回答No.1

EPSON社より写真用紙の中に「絹目調」の各サイズの用紙が販売 されています。なお、適用機種の中に「PX-5V」が含まれています。 下のURLをクリックして参考にしてください。 「写真用紙<絹目調>/EPSON」 https://www.epson.jp/products/colorio/supply/paper/kind/photo.htm#link_inner_kind3

yamatomo1959
質問者

お礼

早速お答えいただき感謝いたします。 ただ、残念ながら質問の主旨がお分かり頂けていないようです。 勿論エプソン社から「絹目調」の用紙が発売されているのは既に承知しています。 使いたいのが「他社製品」であり、「厚い紙」なので質問させて頂きました。 ありがとうございました。