• 締切済み

何度か会っている気になる男性から急に

何度か会っている気になる男性から急に またお互いの都合合えば会おう とLINEが来て何通かやり取りし疑問文を送り既読が付いたまま3時間ほど返事がありません。また返信来ると思いますか?

みんなの回答

• Granpa1969
回答No.4

どんなやりとりでどんな疑問を投げかけたのかも無しに、他人が判る訳ないと思いますが・・・

• doraneko66
回答No.3

最後の疑問文が何時ごろで どんな質問かにもよるのでは?

• Sakura2568
回答No.2

たった3時間で相手を疑うようならやめたら?

• 3711710
回答No.1

コトは急がない。