• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

黒インクのみ(モノクロ)でのコピー

現在、シアンのほうが切れてしまい、印刷できない状況です。しかし、モノクロでコピーを早急にしなければならず、どうやって操作すればよいのかわかりません。 写真のような状態です。 黒インクのみのPCからの印刷は可能と拝見しましたが、コピーは難しいのでしょうか。 ご回答宜しくお願いします。 使用プリンタ 機種・型番:TS8330 使用端末:PC とスマートフォン ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • papis

はい、PCからの印刷時の特定条件下でのみになります。 残念ながらシアンのインクを交換しない限り動作できません。

その他の回答 (4)

• 回答No.5

https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/Manual/All/TS8330%20series/JP/UG/ug-127.html 早急にインクを購入して交換する事です

• 回答No.4

ディスプレイモニターのストップボタンを5秒ほど長押しすれば続行できると思います。 インクタンクが装着できていれば空のインクタンクであっても問題ない筈です。 因みにTS8130で黒インクが少し前からモニター上では空の状態でPCからの印刷しています。強制的にストップボタンで続行していますがプリンタ単体のコピー試したところ出来ました。

• 回答No.3

下記のオンラインマニュアルがあります。 モノクロでのコピーは可の様です。p359 参照 強制印刷(インク無しでの印刷) p504 参照 http://gdlp01.c-wss.com/gds/4/0300036454/01/TS8330ser_OnlineManual_Win_JP_V01.pdf

• 回答No.1

https://cweb.canon.jp/manual/mp/ts8330.html https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/Manual/All/TS8330%20series/JP/CNT/Top.html にあるマニュアルを見ても黒のインクのみでの印刷する機能などはないようですが… ですのでシアンのインクカートリッジを交換するしか無いかと。