• ベストアンサー

明日世界が!

こんにちは、いつもお世話になっております。 明日、目覚めたら 世界がゾンビだらけだったら どうしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jrn700
回答No.1

戦います! 勝てるかどうかは不明ですが・・・・

chiychiy
質問者

お礼

こんにちは、ご回答ありがとうございます! いいです!それ! 私も戦おうと思います!

その他の回答 (6)

• rabitt777
回答No.7

こんばんは。 自分もゾンビになる! か、ドラえもんの「どこでもドア」を探して逃げまくる。

chiychiy
質問者

お礼

こんにちは いつもご回答ありがとうございます。 こわ~い、怖すぎるこの絵。 自分からゾンビは・・・判らなくもないです。 どこでもドアどこでもあるかしら?笑

• kaitara1
回答No.6

現在もゾンビだらけでは。なるべく関わり合いにならないようにします。

chiychiy
質問者

お礼

こんにちは、ご回答ありがとうございます。 ああ、そうですね。 この世は怖い。 生きてる人間は怖いですもんね。

• angelo77
回答No.5

とりあえずカツ丼食べます。 コロナで死ぬならと、最近食べたい物を食べたいだけ食べてますが、感染する事もなくコロナ太りしてます。 相手がゾンビでも同じな気がします。

chiychiy
質問者

お礼

こんにちは ご回答ありがとうございます。 勝つ様にかつ丼! だったら判りますけど・・・ 食べたいもの食べるって? あの状況お肉は辛くないですか?笑

noname#248095
noname#248095
回答No.4

私の嫌いな人の家への地図を渡します。

chiychiy
質問者

お礼

こんにちは ご回答ありがとうございます。 なるほど~ って地図読める~???笑

• smi2270
回答No.3

今晩は。 現実逃避で 2度寝します!

chiychiy
質問者

お礼

こんにちは simさんありがとうございます。 らしいって言えばらしいです汗 食べられないように!

回答No.2

chiychiy姉さんお邪魔します とりあえず、ほっぺたを抓る それから考えます

chiychiy
質問者

お礼

こんにちは michiyoさんありがとうございます。 だめだ~抓ってる間に~ 終わっちゃよ~