• ベストアンサー

明日、世界を壊そうと思います

どうも、神です。 貴女たちがとても愚かなので、取り敢えず人間滅ぼします。 わたしは心優しい神です。 世界を終わらせる前に、一つだけ願いを叶えます。 最後の日、さぁ、願いを言ってみてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ffo_on
  • ベストアンサー率30% (149/483)
回答No.10

神様 世界破壊 はよwww

tokaku58
質問者

お礼

なに!?お前は生き残ったのか……!?

その他の回答 (9)

  • FEX2053
  • ベストアンサー率37% (7987/21355)
回答No.9

はぜろリアル はじけろシナプス ヴァニッシュメント・ディス・ワールド!!

tokaku58
質問者

お礼

シュバルツゼクスプロトタイプMk.II

noname#209241
noname#209241
回答No.8

質問者様のお父様の手術が成功します様に……w

tokaku58
質問者

お礼

いや、しゅじつと言えるように祈ってくれ

  • 23567
  • ベストアンサー率27% (327/1182)
回答No.7

本当に願いを叶えてくれるなら 1兆円を目の前に積み上げてくれ 出来ない事を書いている愚かなな神の妄想世界しか壊せない

tokaku58
質問者

お礼

どうも、愚かなな神です。

noname#215107
noname#215107
回答No.6

それは大変です! 願わくば、この質問を読んだ世界すべての人を脅迫し通常業務を妨害したとして、威力業務妨害(日本の場合)で逮捕されてください。

tokaku58
質問者

お礼

(((((((( ;゜Д゜)))))))ヒィィィィ

回答No.5

 あなたと一緒に神の国に行きたいわ。  私一人だけ助けて・・・  あなたの女神様にして下さい。  

tokaku58
質問者

お礼

百合ルートになるがよろしいか?

  • 02140023
  • ベストアンサー率19% (82/416)
回答No.4

願い? 神の名を語る不届き者よ、去れ!!! 我こそが神だ。

tokaku58
質問者

お礼

お前だったのか

  • 33521474
  • ベストアンサー率26% (156/584)
回答No.3

こんばんは。 しゅじつすれば良いんじゃないでしょうか?

tokaku58
質問者

お礼

これで妹に殴られずに済んだ

  • ffo_on
  • ベストアンサー率30% (149/483)
回答No.2

明日と言わず 今すぐ壊してもらえませんかね

tokaku58
質問者

お礼

悩みなら聞くぞ

noname#221926
noname#221926
回答No.1

神様、今すぐ神の能力を無くして、ただの人間になってください。 たったひとつだけ、神への最初で最後のお願いになります。

tokaku58
質問者

お礼

優しい人よの

関連するQ&A

  • 願望から世界を考えるのは欺瞞ではないか?

    願望で世界が決まると考えている人がかなりいるように思います。 例えば、「もし神が存在しないとしたら、人々の倫理感は失われ、社会が崩壊する。だから、神は存在する」と述べる人がいます。あるいは似ていますが、「私は死ぬことが不安だったが、神の存在を信じてから、心の平和を得た。だから、神は存在する。」 でも、神が存在するか、しないかは、人間の社会や個人の不安と関係なく、最初から決まっていることであり、その人の願望は関係ないと思います。願望によって、世界が決まることはないと思うのですが、どう思いますか?

  • キリスト教の世界観について

    私は無宗教ですが、いろんな宗教に関心はあります。世のため人のためになる信仰なら良いと思うし、論理的に筋が通っているなら神は存在しているとしても問題ないと思います。(神がいない事を科学的に証明できないだろうし) 訪問してくるエホバの証人のお兄さんと時々論議しているのですが、キリスト教の世界観に違和感を感じます。(どこまでがキリスト教の教義で、どこからエホバの証人の教義なのか線引きはよくわかりませんが) 神が造った人間は神に従って不老不死で永遠に楽園で暮らせたのに、サタン(蛇)にそそのかされて知恵の実を食べたため、この世界に「罪と死」が入ってきたということです。今の世界は直接的にはサタンが支配していて、最終的に神がそれを終わらせて神の統治がはじまるそうです。 神話的な話ですが、どんな暗示を含んでいるのかとても興味あります。(聖書は難解なのできちんと読んだ事がなく解説本を読む程度です。) 以下、エホバのお兄さんとの論議の流れです 唯一絶対・全能神が創ったこの世界における「サタン」とは? →堕天使であり、もとは神の被造物。 なぜ完全である神の造ったものがサタンになったのか? →自ら勝手になった。 完全である神はそれを予想しなかった? →神は先を見通す力があるが、使うときと使わないときがある。 神はなぜ人間に害をなすサタンを放っておく? →神の主権の正しさを人間にわからせるため それって「必要悪」ってこと? →違う。神は人間の「自由意思」で神を選んでほしい それってやっぱり、試金石としてサタンが必要? →(そこは否定) じゃあ、自由意思というけれども、サタンを選ぶのも自由なのに、最終的に神に滅ぼされるのが決まってるなら、自由選択というのはちょっと変じゃない? →どんな人間が滅び、どんな人間が神の国で生きるかは、神が決めることなのでわからない。 宗教は科学的である必要はないと思いますが、論理的に筋が通っている事は必要ですよね?大事な所はいつもボカされている気がします。 さて質問を整理すると、キリスト教の世界観におけるサタンの存在について、論理的に納得できる説明ってあるでしょうか? 私は自分なりに考えて、 神は、意図的に悪(サタン)を世界に加えた。それを人間が駆逐・克服していく過程で世界は発展していき「神の国」という理想の世界に近づいて行く。それは神が仕組んだプログラムかもしれないけれど「神の国」はあくまで人間が創る。 …とするとスッキリするんですが、エホバのお兄さんが言うには、天の国では1914年だかにイエスの統治による神の国が始まっていて、現世も近いうちに神の統治が始まるらしいです。人間にできる事は、神を信じ、神に愛される生き方をする事であって、理想の世界を創るのはあくまで神の実力行使。人間が世界を良くしようとする努力を否定してるように感じるのです。

  • ビッグバン有限宇宙は人間が望む世界なのか

      少し考えてみた。 もし万物の根源、宇宙の法則であるアルケーの神は存在せず、 あるいは宇宙は無限であると教えるアルケーの神は正しくなく、 ビッグバンのみが正しいとする。 その結果この世界は137億年前に突如として無から生まれたものであり、 また宇宙は無限ではなく、まるで器のよーに閉じた有限な世界なのであり、 この世界は人間のために創造され、人間のために存在し、神も仏も全て人間のために有り、 天国や地獄も全て人間のために神や仏が用意したものであるとする。 これが正しい世界であるとしたとき、このよーな世界は果たして人間が望む世界なのであろーかと考えてみた。 しかし、どーしてもわしにはこのよーな世界は暗黒の世界にしか映らない。 やはり宇宙は無限であると教える万物の根源、宇宙の法則、アルケーの神の世界のほーが遙かにマシであると思うが、このよーに思うのはわし一人であろーか。 あ~、アルケー、  

  • 神様はなぜこの世界を創ったのでしょうか

    以前から疑問に思っていることがあります。 神が存在し神がこの世界を創ったとしたら一体どのような目的であるいはどのような考えでこの世界や人間を創ったのでしょうか? 私自身は熱心な信仰をしているわけでもなく、何となく神や霊が存在しているんじゃないかな、と思う程度です。

  • 明日世界が終わるとしたら。

    明日、世界が終わるとしたらみなさんはどうしますか? 明日の朝には滅亡するとして、最後の夜は誰と過ごし、何をして、何を伝えたいですか?

  • もし明日、世界が暗くなるならあなたはどうしますか?

    4択から答えてください。 もし明日、世界が肉眼で見えなくなってしまったら、あなたは、最後に何を見ますか? 1.風景を見る 2.大切な人を見る 3.自分の顔を見る 4.テレビ

  • 唯物論以外のあなたの世界観を教えてください

    私は自然科学中心の唯物論で世界をとらえています。それ以外は考えにくいです。 もし唯物論以外の世界観をお持ちの人で「私の世界観はこうなっている」というのがありましたら教えてください。 私が特に知りたいのは (1)あなたの世界観では物質は存在しますか? (2)物質以外のもので心とか神とかはすべて物質がもとで発生していると私は考えています。 例えば人間という物質があるので心や神が発生している(あるようにみえる)のだと思います。 物質に基礎をおかない物質以外のものがありましたら教えてください。 (3)自然科学の結論(成果)は受け入れてますか? 例えば、地球は丸いとか生物は進化する、物質は原子や分子から成るなど (4)唯物論で考えるとどうしても解決できない問題がありましたら教えてください。

  • 貴方が全知全能の神だったら どういう世界を創るか?

    全知全能の神は居ない様ですねえ もしあなたが全知全能の神だったら「この現実」ではなく どの様な世界を作りますか? 人間を作るか否か 作るならどういう風に作るか。 もしあなたの自由になるとしたら・・・どの様な世界を?創りますか

  • 思ってもいけない世界(信仰)

    思ってもいけない世界(信仰) 人間には感情が有りますが けっこう人に迷惑をかける場合 が有ります、自己中がそうですね 人間は、悪い事を私はしていない と思っている人がほとんどです サイコパスなんか典型的です 信仰は悪い事を思ってもいけない 世界なんです だましも駄目なんですよ だから素晴らしさや、難しさが 有ります 神に近づく道でも有るんです 貴方は何を守って生きていますか? 信条は何? 教えて下さい、お願いします

  • 明日、世界が消滅するとしたら何をしますか? 教えてください。

    明日、世界が消滅するとしたら何をしますか? もし良ければ、3日後、1週間後の場合に就いても、お 教えください。宜しく、お願い申し上げます。 「世界」を「生命」に変えてお答えいただきましても結 構でございます。 〈もしも世界の終焉が明日だとしても、私はリンゴの種 子を蒔くだろう〉と言っていた知人がおります―――。