• ベストアンサー

明日、世界を壊そうと思います

どうも、神です。 貴女たちがとても愚かなので、取り敢えず人間滅ぼします。 わたしは心優しい神です。 世界を終わらせる前に、一つだけ願いを叶えます。 最後の日、さぁ、願いを言ってみてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ffo_on
回答No.10

神様 世界破壊 はよwww

tokaku58
質問者

お礼

なに!?お前は生き残ったのか……!?

その他の回答 (9)

• FEX2053
回答No.9

はぜろリアル はじけろシナプス ヴァニッシュメント・ディス・ワールド!!

tokaku58
質問者

お礼

シュバルツゼクスプロトタイプMk.II

noname#209241
noname#209241
回答No.8

質問者様のお父様の手術が成功します様に……w

tokaku58
質問者

お礼

いや、しゅじつと言えるように祈ってくれ

• 23567
回答No.7

本当に願いを叶えてくれるなら 1兆円を目の前に積み上げてくれ 出来ない事を書いている愚かなな神の妄想世界しか壊せない

tokaku58
質問者

お礼

どうも、愚かなな神です。

noname#215107
noname#215107
回答No.6

それは大変です! 願わくば、この質問を読んだ世界すべての人を脅迫し通常業務を妨害したとして、威力業務妨害(日本の場合)で逮捕されてください。

tokaku58
質問者

お礼

(((((((( ;゜Д゜)))))))ヒィィィィ

回答No.5

あなたと一緒に神の国に行きたいわ。  私一人だけ助けて・・・  あなたの女神様にして下さい。  

tokaku58
質問者

お礼

百合ルートになるがよろしいか?

• 02140023
回答No.4

願い? 神の名を語る不届き者よ、去れ!!! 我こそが神だ。

tokaku58
質問者

お礼

お前だったのか

• 33521474
回答No.3

こんばんは。 しゅじつすれば良いんじゃないでしょうか?

tokaku58
質問者

お礼

これで妹に殴られずに済んだ

• ffo_on
回答No.2

明日と言わず 今すぐ壊してもらえませんかね

tokaku58
質問者

お礼

悩みなら聞くぞ

noname#221926
noname#221926
回答No.1

神様、今すぐ神の能力を無くして、ただの人間になってください。 たったひとつだけ、神への最初で最後のお願いになります。

tokaku58
質問者

お礼

優しい人よの